のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
きゃんぺーん
新参者きゃんぺーん期間中で
既存の人も4人以上の徒党だと、経験修得が50%うp


ってことで、TDいってきました。
昨日の段階で@800万だったのですが
1TDで、@400万になりました。

その後、クマーと三椏とりに浜名湖へ。

行ってから気づきましたが、
三椏の番号つき、、でないんですね。


ちょっと絡まれ具合で連戦になったりしましたが、
無事、僧は45になりました。

上人3をもらいましたが、
特化3がまだです。

早くほしいな。。。


明日は、クマーと比叡クエです。

比叡クエ対象者は、
うちが、密教
クマーが、シンテン
です。

クマーが、武芸だして、
こっちが鉄砲に盾させて、
軍学に2刀させて
って感じにしようかな。

あと、クマーの知人が来るということでした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19 (木) 09:09:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
