のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
比叡クエ
だいぶ昔は、順番待ちがあった比叡クエにいってきました。

軍(2刀)・鉄砲(盾)・密教

あと
シンテン・武芸・演舞・殺陣
です。

鉄砲盾だと、やっぱり攻撃が抜けたので、
初戦以外は、軍(盾)で鉄砲は普通に0撃ってました。


何事もなく撃破。

いや、、、2戦目がなぜか二回やりました。


それ以外は、普通に撃破。


その後、ソウウンドウに入って三椏とって帰りました。

三椏が
壱@7
参@7
伍@4
です。
弐と四は、そろいました。


早く、、特化3覚えたいです。
お手伝いのことを誰かにお願いしようとする前に、
枠が埋まりました。

別に探すのがめんd(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
