のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ニントリ、ニンニン
軍学の装備で、
靴・お守り・腰・首を変更して、
防御うpさせました。

っていっても、いままでがへっぽこ過ぎたので、
防御380>450になっただけです。

で、小鳥くんとクマーを拉致してニントリで三椏を取りに行きました。

ワープ後のところから狩りましたが、
キャンペーンのおかげで、経験がそこそこ入ります。
(30-50万くらい)

三椏もなんとか揃いました。

っで、特化3をもらって、修得9を使ってとりあえず2マス目まで覚えれました。


今日から証をとるかTD行って修得って感じですが、、



不測の事態が発生したおかげで、どうなるかわかりません。
不測の事態っていっても、
部屋のエアコンがお亡くなりになっただけなんですがね。。。


エアコンがないと生きていけないので、
つらいです。


3アカしようもんなら、
1台のPCが非常に高い出力の熱源になるので、
電源いれるのも考え物です。

もう1台のPCはネット見たりする用だったりで、常時稼動なんですが、、
そっちはあまり熱源になってても気にならないです。

あー、めんどk(ry
コメント
この記事へのコメント
おいらの部屋にもエアコンありません。
  
時代はエコですw
  
PCのファンの音がうるさくて仕方ありません。。
次ぎ買うときは少々高くても絶対
水冷にしようと心に決めています(’’
2007/07/23 (月) 13:37:47 | URL | みどり #-[ 編集]
>m
PCにお金つぎ込むなら、、
エアコン買えばいいじゃない
2007/07/23 (月) 16:19:49 | URL | にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
