のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
カテゴリーな話
ホタルが疑問に思った
カテゴリーですが
一応以下のように考えてます^^;

・合戦
 まぁ、合戦いったり援軍いったりしたときの話にします。
 当たり前な分類ですね。
 勝ち戦でも負け戦でも疲れたら行かないことが多いですが、、
 
 囮・対人N狩りがほとんどですね。 
 たまに武将に誘われますが、、
 合戦で役に立つキャラだと

 天仙娘々・仏門
 イワン ・軍学
 機械伯爵・武士
 西王母 ・古神

 くらいですね。

 鉄砲鍛治の金銭は、攻撃力がまだまだ低いのと生命も少ないので
 2アカのとき以外だと、余裕があるときにN狩りに参加するくらい。
 ちなみに某かんこーさん以下の生命しかないですよ。


狩り:
 経験・修得・入魂・三輪・根クエなどですね。
 星は、、昨日一階で狩りしたくらいで、
 本格的に攻略したことはありません。

 Lv50以上のキャラだけ入れるので、
 天仙娘々・イワン・機械伯爵・西王母・金銭豹子だけですね。


生産:
 最近、生産といっても、鉄砲鍛治で国友作るしかやってないです。
 が、
 一昨日、方士之匠3を1000kでゲットしたので、
 陰陽の生産にやる気がでました。
 まぁ、、、
 昨日、目録皆伝したので、
 普通に成長させるだけになりましたけどね。


って感じです。


日記:
 以上の項目に分類されないのが普通の日記です。
 システム関係の話しや、破天の話しやらのことになると思います。
 タブンね。
コメント
この記事へのコメント
 早速遊びにきました~^^

50以上5キャラか~ すげ~ 最近自分もちょっと生産ヤル気ですw
2006/09/29 (金) 12:35:29 | URL | ちゃらお #-[ 編集]
今度、ゆっくり遊びにきますけど。。
とりあえずリンク晴らしてもらいます。
(^^ゞ
2006/09/29 (金) 18:40:20 | URL | 緑の召喚陰陽 #-[ 編集]
どもうも~
とりあえず足跡をっ!
全くノブには行けない日々なのですが、復帰したらよろしゅうでする~
2006/09/29 (金) 22:01:52 | URL | うおなぁ #-[ 編集]
ありりん
>ちゃらおさん

5キャラ、Lv50越えてますが
50越えると、なかなかあがらないです;;


>緑の(ry

リンクどうぞ~^^
ゆっくり遊びにきてね~
仕事もがんばれw


>うおなぁさん

ハテンでいいから戻ってきてねw
2006/09/30 (土) 12:08:47 | URL | 天仙娘々 #bCpyViaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
