のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
サッカー負けた
ちょっと前に、、ほものネタを書いたので負けたと思ってない。
(さっかーと関係ないしな)


ちょっとフォローしておくと
ほもは、、良いやつなんですよ。
ちょっとキャラの名前のセンスがアレですが、、、


気づくと廃人活動してたりしますが、
いろいろ教えてくれたり、教えたりって感じで、
普通に話しても反応してくれます。





なんか、、、
良いことを書こうと思ったけど、、、

あんまりないや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



とりあえず、、、、
下手じゃないので、居れば居るで安心する一人です。
たまにポカしますが、笑って許せる人です。
良いこと書いたから、きっとそのうち、良いことがあるだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
