のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
お休み
ちょっと自宅のマンションで、部屋に業者が入ってきて
いろいろチェックするらしく、今日は会社をお休み。


何時に来るかワカラナイので、インして生産でもしよーかな
って思ってたら、コーヒーの人に☆1誘われました。
いちおう、業者が来るので、離籍するけどいいならー
ってことで、☆へ。



密教でいこー
と思ってたら、業者がきて、作業開始。

とりあえず先にいってもらって、業者の作業をみつつ、
「もうちょっとまってちょ」
などといいながらなんとか無事終了。

密教で岡崎でたところで、
「あれ、、星野って50からじゃなかった?」
と、マチコさんが思い出し、、
そんな自分はすっかり忘れてて、
あわてて仏門に変更。

仏門みたら、☆は1クリアしてないので、丁度よかったー

って思って、強行>眠りを使いながらボスの部屋まで。



士暗鉄2神医仏

な盾1編成で、ボスと戦闘開始。

15分もかからず終了。


超速かった。


んで、その後、丹きれるまで狩りしてたら、
途中で今度は居間のエアコンの修理ってことで、
また業者登場。

結局、その後30分ほどリセキして、
合流して2~3戦したところで丹キレ。





昼間~夜まで出かけてて、

帰って来てから、クマーとつぐみんとSOUHEIさんとで陸1へ。

普通のルートで、途中証が2つでて、クマーが芸神の分をゲット。
あと1枚でれば密教の証が!
って思って、羅刹のところにいって、戦闘開始。

先日、脱力>壊滅
したのですが、
今日も開幕から来ました。
とりあえず、なんとか凌いで撃破!






証でねーよ。

まぁ、必ず出るわけじゃないって思ってたけどさ、、、


その後、近くの赤Nを倒して、
一度鳥居をくぐって、箱あけて、
もう一度、鳥居をくぐってもとのルートへ。

っで、戻ってきたところのN2体を残してたので、
戦闘。

1体目は、、、、証でず。

残った1体を最後にしようと思ったので、、
隊列を目利きにかえて戦闘開始。

軍芸が死んだのですが、なんとか撃破して、、、











証でました^^



とりあえず、しばらく生産して、、、修得の書でもためようかな。

でもクマーが他のキャラの証もほしいっていってたし、
そっち先かな。。。


今日はそんな一日でした。
コメント
この記事へのコメント
僧兵さんも名前でかいてあげてくだちぃ
2007/07/31 (火) 12:25:06 | URL | 大善寺 #-[ 編集]
えっと、、、ヒメカミンでいいのかな^^
2007/07/31 (火) 12:28:10 | URL | にゃん #-[ 編集]
今日から「環境の敵にゃん」に
逆戻りなんですね(’’
2007/07/31 (火) 20:11:21 | URL | みどり #-[ 編集]
私の部屋とは書いてないところがポイントです。

文面をきちんとみないみどりが悪い^^
2007/08/01 (水) 01:10:06 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/07/17 (木) 07:40:22 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
