のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
井伊と粟と菅沼
井伊っていっても相手側の奥平(中中)の副でござる。

昨日は、ナナミンと雪さんと松平さんと優太くん、、と半分対人したいな
とか思いながらも、井伊とかいきました。
ちょうど、殿下徒党が奥平ついたとこで、
優太君の鍛治がNつって、そのまま井伊とりつき。


ちょうど徒党いない時間だったのでこっそり作ってたのがよかったです(ほんとは分からん)

井伊は、、、薬飲み忘れてましたけどね^^;

井伊倒したあと、奥平がまだみたいなので、
陰陽と客将あいてにしてたら、奥平終わり
ってところだったので、
そのまま別の場所へ。


しばらくしたら、富士が湧いたっぽいので、
阿部あたりから、服部裏通って富士へ。
まぁ、Nだったんですが、コンバインかなんかで取り付いたっぽいです。
っで、攻め徒党が飯尾やら関口やらいってるので、
新野にいきましたが、Pに捕まり
そのまま就寝する組がいたので解散。
防衛やら囮にまわりました。


一宮奪還および粟奪還が同時に掲示板からでる
とのことだったので、
僧で馬のって、粟のコンバイン組へ。
無事粟にとりつき。
コンバインにかかわらず、役割もった職がそろったおかげで、
看破沈黙やらばっちしきまって、
武士・鎧鍛治で他に漏れる攻撃もなく
回復もそこそこ、開眼も切れることなく無事終了。


その後、武将徒党に誘われたので、
僧で入りました
が、
軍学いないってことだったので、僧を誘ってもらって軍学だしました。
最初、中ヒナいくってことで、いきましたが、
途中で叩かれたので、いったん引き。

その後、菅沼いきましたがPに捕まり。
再度馬で菅沼行き。
一度、Pに捕まったのですが
その後、陣に近かったので強引に菅沼つき^^;

自分・薬さん・鍛治さんでついて、
徒党の人も僧さん除いて、全員入り。
僧さんは、別の方が入って揃い。
っで、@10分くらいって菅沼殺して
敵の対人に叩かれてそのままオツ。
上記の陣は、服部あたりにN狩り徒党もいて、
結構みんな楽しめてたかな。

この陣の課題は、、
相手に対人徒党が居た場合の処置ですね。
ソロ狩りも多いみたいですが、、、

馬で対人割り、
火器でソロ狩りの少数徒党を崩して
って感じかな。





あと、、この陣だけじゃないけど
N釣った後、
自陣にひっぱってくる人がちょこちょこいるって感じですね。
そのまま襲われて救援だして
って方もいるので、そのまま駆除してくれればいいんですが、
放置されたりすると普通に襲われて死ぬ人が多いです。








あああああ、
サムライダーの人ら戻ってきたら
相手の対人と対戦したいのぅ。
コメント
この記事へのコメント
対人多いですね^^;
今日も、、、何回も、、北条につかまり、、

新人さんとまげっつのまねごとしてたら、、、(3人で2人は20代 年齢じゃないですw)
巫女さんに叩かれて、、、なぜか救援でフル徒党^^;
あと、またフル徒党に叩かれ^^;

3人だから、、ほっといてよ><;
2006/10/16 (月) 03:00:35 | URL | しまづん #-[ 編集]
むむっ
自分が対人してたときは
フル徒党いないときが多かったので
LV関係なしで複数徒党とか狙ってました^^;

最近は相手がフル徒党ですが、
自分がフル徒党になることがないです。。。
2006/10/16 (月) 04:29:16 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
