のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
あちぃ
夏だから暑いのは当たり前です。
はい、そうですね。


コーヒーが鵜飼いきたいってことだったので、
一緒にいこうぜ的なノリに。

その前に、なんか手伝いで僧の奉行試験をやるみたいなので
見物しにいきました。
つい最近やったので、最後だけ道案内したりして、
空気を読まずに合戦へ。


まぁ、入って、しばらくしたら鵜飼落ちましたけどね。
んで、コーヒーと密教と4-3-でうろうろしてたら
伊賀の5人組がいて戦闘開始。

普通に撃破。

こっちが叩いたっぽかったから、相手はN狩りだったんかね。


直後にNに襲われてあっけなく壊滅。

んで、TDいきました。
あと少しでレベルあがりそうです。
早く密教4を皆伝したいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
