のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
お疲れモード
最近、夜中に風があるので早めに寝るようにしました。
なので、昨日も一昨日も1時前に寝てます。

昨日はTD一回いって、つぐみんと対話して寝ました。


そういえば、昨日の昼に、クマーからメールがきて
「折角だから、俺も知行育成チケットを導入するぜ」
とモバイルサービスを追加したらしいです。


まぁ、、とりあえず一時期の知行育成キャンペーンほどじゃないですが
イベントが発生して石高が上がったりしますけどね。



っで、
面白いのが今朝、クマーからメールが
「昨日、モバイル納金したんだが、
 課金が今日切れる。
 だから納金したんだが、順番間違ったからモバイル今日までw」
と自虐的な文章が届きました。

会社に向かう車の中で大笑いしたのは、言うまでもありません。

皆さんも気をつけてください。



ちなみに私はモバイル課金して8日後に切れましたけどね。
被害にあったのは1アカだけだったので助かったけど・・・。

なんか、、文章とかよく読め
って話だけど
紛らわしいというか、、なんというか、、、
最初の一ヶ月分だけは無料にしろよ、、やっぱり、、、
コメント
この記事へのコメント
ども~♪

自分もモバイル考えたけど、
パケット通信料結構多いらしいね~?
パケ放題じゃないし、、、
ちなみにモバイルって、
1アカ315円ぐらいだとすると、
2アカは630円であってるよね?
パケ放題高いわ~(つД`)
2007/08/08 (水) 20:50:22 | URL | 小鳥遊君一郎 #mHoY3rZg[ 編集]
>小鳥くん

パケホじゃないと厳しいっぽいですね。
2アカでその値段です。
クマーは、パケホじゃないので
知行育成キャンペーンを1日分購入した感じです。

ぶっちゃけ、普通にたけーよ!って思います。
2007/08/09 (木) 07:18:56 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
実際に携帯で操作しなくても課金されてるだけで最大石高がバンバン上がるので,そのくらいのつもりでいたほうがよいかもですよ。
2007/08/09 (木) 12:34:50 | URL | Kirch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
