のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
今日も超たのしい^^
沢山の方にコメントいただいて^^
中の人は、コメントの内容的に憐れみの目が向けられてることに
ちょっと戸惑いつつあります^^

平日の平均来客数が120くらいなのに、
なぜか190という1.5倍くらいの来客があったのは、
それだけ憐れみの目で見られたってことですよね^^

失敗の原因は、♪だと思ったので、今日は^^でいきます。


昨日は、4-3-とほもとかんにゃで遠江屋敷へ^^
軍鉄でいきましたが、
1丹で1400万^^

修得が入らない戦闘でしたが、稼がせてもらいました^^




明日からお盆休みなので、ちょっと活動が廃に、、
と言おうかと思いましたが、エアコンが壊れたままなので、
昼間に遊ぶ気が出てきません^^


あれだけコメントが入ったので、
誰か一人くらいエアコンくらい買ってあげるよ^-^
という剛毅な方はいらっしゃいませんよね^^


13-15あたりは伊勢に帰るつもりなので名古屋にすらいませんが、
早馬を使えば名古屋まで2時間かからない距離なので
エアコンどうぞ
という人がいたら、言ってください^^
駆けつけます^^


離島の方は、お気持ちだけで結構です^^


東北地方や中国地方(中華ではない)の方もお気持ちだけで結構です^^



あと、某雲亭さんが昨日、
「牛丼たべてウマー
 あれ、にゃんさんお昼たべないの?プゲラ」
(一部脚色あり)
といわれたので、今日はベントマンのタダ券を使ってうな丼食べました。

夜、焼肉&飲みなので、

今日は 



高☆カロリー ^^



ふとらねーよ^^
コメント
この記事へのコメント
高☆カロリー万歳^^

焼き肉は最近胃もたれします^^
2007/08/10 (金) 17:39:12 | URL | ちよ #-[ 編集]
地元に来れば差し上げましょう。

2007/08/10 (金) 20:12:33 | URL | stk #-[ 編集]
>ちよちゃん

焼肉たべたけど
そんなに食べてないですたい


>stkさん

関東もそこそこ遠いです。
お気持ちだけで^^
2007/08/10 (金) 23:20:11 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
気持ちだけ置いていきますね^^
2007/08/11 (土) 08:42:18 | URL | カンナ #-[ 編集]
>かんにゃ
同情wwwwww^^
気持ちだけいっぱい^^^^^^^^^
2007/08/11 (土) 08:56:23 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
笑ってる子供も泣き出すくらい怖い日記ですね
2007/08/12 (日) 09:29:46 | URL | かんこー #-[ 編集]
>かんこー
いやいや、怖くないからさ^^;;;;
2007/08/12 (日) 11:31:03 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
