のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
伏と合戦
ホタルの伏撃破のために19時から根へ。
半分、寝の国にいってる感じのままだったのですが、、

3回ほどやって、、勝てないので解散。

合戦場にいってみたら、
後陣ほとんど落としてる状態だったけど
こちらもどんどん落とされてるって感じです。

水野方面から本陣前まで制圧かけられればいいけど、
対人徒党がいない分、こっちが不利になって、
小笠原:岡部間が逆に制圧され気味になったり、
土井と高力もしくは植村オチっていう状態になると
一気に防衛箇所が拡大してしまいます。


援軍さんのN狩りはいいんだけど、
徳川徒党は、、対人も視野にいれてN狩りしてほしいなw
あと敵陣でN狩りして制圧ついでにやってくれるとなおいいね。


そーいえば、、昨日、、、
伊奈で防衛してて、、初めてきちんと敵徒党とめた気がする。。
まぁ、、思い返せば、
来るのが事前に私設で土井横通過みたいな感じで言われたし、
正面から来るのわかったので、落ち着いてやってみましたが、、
ある意味初級防衛講座を受けた感じかな??



防衛は、、PCもってる人がやったほうがいいかも。
PS2だとラグって仕方ない。
コメント
この記事へのコメント
おらの場合は 連射コントローラーでw
ターゲットを対人にして ひたすら 連打ですw

囮と徒党を見分けて叩くだけw

これ結構とめられますよ^^
ラグが多いから 普通に連打じゃだめなんですよね^^;

あとは、徒党の侵入コースを見極めるかな^^
上杉援軍の時は、、よくとめたのにw
自国では、、、とめられないって一体w
2006/10/15 (日) 19:03:01 | URL | しまづん #-[ 編集]
自分もPSだとラグでほとんどみえませんね
PCだと驚くほどみえてびっくりしす。。。
ただPCだと戦場だとブラックアウトする
確率高くないですか?

自分だけかな(;一_一)
2006/10/16 (月) 00:47:42 | URL | 緑の召陰陽  #-[ 編集]
ブラックアウトは経験ないですね^^;
不具合以外では、、、

おらの設定は表示人数を制限させてます^^
ノーマル設定より、少し少なめだったかな?^^
2006/10/16 (月) 02:57:09 | URL | しまづん #-[ 編集]
むぅ
連射だと囮に反応しそうなので、
PCでじっくり見ることにしました^^;

PS2だとブラックアウトしたりしますが、
大概、戦闘終了後から次の戦闘に入る瞬間に落ちる感じですね。


今日はPCでエラーが起こって落ちましたが^^;
2006/10/16 (月) 04:33:20 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
おらは^^
ずっと連射と ボタンを押してるときの連射
を使い分けてます^^

救援出ている時で、近くで戦闘してるときは、ずっと連射^^

囮が走ってきて 武将徒党が着たら
ボタン連射^^
よ~く観察して叩くようにしてます^^

ちなみにPCですよ^^
2006/10/16 (月) 09:03:37 | URL | しまづん #-[ 編集]
>しまづん
やっぱ連射ですか、、、
そしてPCですね。。。
ノブの防衛は、、PCかどうかで阻止率が違いそうです。。
2006/10/17 (火) 03:08:22 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
