のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
妖魔イベント
コーヒーが妖魔イベントをやりたいっていうので、
密教で参加。。。したら、仏門も一緒に。


鎧士演暗雅仏密
という薬なしの編成。


まぁ、たまに人が死ぬことがあったり、
事故って死んだりはありましたが、
魔王倒したりしました。

別徒党が倒したのがあたりだったみたいですが、
うちのところははずれ
ってことですね。

なんかコーヒーが帯ゲットとかいってました。


今回はコーヒーのためのイベントだったみたいです。




その後、某雲亭さんが、薬か武士ない?あったら来いよ!
と脅されて陸1の獏へ。
一回目、
比較的スムーズに撃破していったけど
@3のときに、魔睡が2連続できて旗おち。
某雲亭さんが、1に止めをささなかったのが悪いのです^^

っで2回目も比較的スムーズに、、
とりあえず倒しました。


とりあえず、昼から暑い中、疲れました。。。。。
コメント
この記事へのコメント
溶けてしまえ~~
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007/08/13 (月) 06:55:54 | URL | みどり #-[ 編集]
>m

溶けるわけがない^^
2007/08/13 (月) 08:14:18 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
手伝いありがとう~(^∀^)

…脅してないお?^-^

>某雲亭さんが、1に止めをささなかったのが悪いのです^^

あのあと反省して正座してました^-^
2007/08/13 (月) 10:51:58 | URL | ちよ #-[ 編集]
>ちよちゃん

正座見えてません^^
今度は、見えるところでやってください^^
2007/08/15 (水) 12:57:42 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
