のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
実家帰らせていただいてました
いろいろあった実家です。
死んだじいさんが夢にでたり、
じいさんの墓参りいった帰りに、昔からの友人(実家から離れて生活してる)に偶然出会ったり。
近所の盆踊りの会場であった、大声選手権にでたら優勝したり。


よく某細木さんとかが墓参りいけっていうけど、
祖先を大事にっていうより、
自分の身内を敬えない人って、
あかの他人に優しくできないよね
って意味だと思ったり。


信に関係ない話をしてもしょーがないですね。

まぁ、実家に帰ってたので信なんてやってませんが、
戻ってきたら、上杉と今川が開戦してましたね。



お盆休み返上で信長やった人、お疲れ様でした。

信長どっぷりの人は、リアルも大切にしてくださいね^^
いまさら言っても仕方ないことですが^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
