のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
熱中症
もともと体温が高いので、熱中症になりやすい気がします。
加えて睡眠不足です。

今日も暑くて、5時半におきました。
寝たのは1時くらいだから、4時間半くらいっすね。

まぁ、一時期はそんな睡眠時間のときもありましたが、
ぐっすり寝れてる気がしないでもないときがあったのと比べると
ぐっすり寝れてません^^



全部、気のせいということにしたいくらい暑いです。

信長のネタにしないと、へんな緑の人と一緒なブログになるのでやめとこ^^


昨日は、知行みましたが、よく考えたら、成長中の鍛治で玉鋼>小刀作成しました。
まだレベルが低いから、出来たものを売って、修得とお金を貯めてます。

モバイルで採集してるけど、はっきりいってキャラの切り替えがめんどくさい。
でも、一応、採集のために操作してる感じです。
コメント
この記事へのコメント
信ネタで毎日書くなんてミリ。。
天然系の人と毎日徒党
くんでれば別ですけど(’’
  
それと。。脂肪の多い人は
熱中症にはかかりにくい
そうですよ(’’
2007/08/18 (土) 08:45:37 | URL | みどり #-[ 編集]
>m
脂肪おおくないので、かかりやすいですね^^
2007/08/18 (土) 09:59:32 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
