のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
大変だ
ただいま入った情報によりますと、
各本拠地周辺の低レベルのNPCがストライキを起こしたとの情報が入りました。

現在情報を整理しておりますが、
低レベルのNPC、特に1~2レベルのNPCが強く抗議行動を起こしている模様です。




あっ、
いま新たな情報が入りました!

NPC側のストライキの理由として、
”高レベルプレイヤーによる、技の試し撃ちのための戦闘”
に対するストライキの模様です!


現場と中継がつながったようです、
では、現場のホタルさん、おねがいします!


「はい、こちら現場のホタルです」
「午後3時過ぎ頃から、低レベルNPCが集まり始め、
 午後5時、一斉にストライキとデモ行進を行っています」
「あるNPCにインタビューしたところ、
 ”プレイヤーが高レベルになってきて、
  やっと平穏な暮らしをしようとしたときに
  高レベルプレイヤーがやってきて、
  覚えたての技で、過度ともいえる虐殺を繰り返された
  このままでは、生きていけない!”
 と言っており、
 どのようにすれば、この事態が平穏な状態になるのか
 まったく予断を許しません」
「以上、現場からお伝えしました」



はい、ありがとうございました。

参加NPCのレベル帯が、
黄NPCの1~5レベルが多いとの情報も入っており、
TDや各ダンジョン等では影響が出ていない模様です。

GM側に確認したところ
「まだこちらでは状況を掴んでいないため、
 コメントは控えさせていただきます」
との回答でした。


現在確認している状況ですと、
高レベルプレイヤーが低レベルNPCに戦闘を挑むと、
戦闘放棄の行動をとるとの情報が入っております。


現場ではデモ行進が続いている状況のようですので、
また何か新しい動きがありましたら、
お伝えいたします。


以上、臨時ニュースをお伝えしました。
当然チラシの裏です。

こんなことがあるわけがありません。
コメント
この記事へのコメント
にゃん吉さんも壊れてきたか。。w
 
でも城のまわりの低レベルって
もういらにゃいよね。。(’’
2007/08/22 (水) 08:48:12 | URL | みどり #-[ 編集]
PLの餌食になってるNPCにも…。
実際そんな事したら一騒動起こりそうだがw
2007/08/22 (水) 16:09:35 | URL | カンナ #-[ 編集]
里が出来た今、お城の周りの低レベルNの存在意義が分かりません。
まあ…いても、いなくても変わらない…?
2007/08/22 (水) 18:17:40 | URL | うおな #-[ 編集]
>m
壊れてませんよ
あなたじゃあるまいし^^

>かんにゃ
PLの餌食、、、、、
お世話になってるので、大変感謝してます。

>うおなさん
そんなこといっちゃだめです。
ストが長続きします!
2007/08/22 (水) 21:31:27 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
彼らはホンキでしたよ…。
私も身の危険を感じました。

今度は反撃実装していきます。
2007/08/23 (木) 00:14:16 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
>ほたねん

攻撃してこないですから、大丈夫です
2007/08/24 (金) 12:08:24 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
