のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
愚痴日記
今日の中日があまりにも情けないので愚痴りますね。

とにかく韓国人がつかえなさすぎ。
この間の満塁弾をぽんぽんやってくれないと信用できないのに、
今日もまたチャンスにやってくれました。

それだけならまだしも
12回表の満塁策でのあの打たれたヒットは、
韓国人じゃなければ、、とれただろ、、

普通にポテンヒットなんか許してんじゃねーよ。

前につっこんできてダイビングキャッチ!!!
くらいの気迫持ってない奴なんかセンター守らせんなよ。




なんであんなに使えないのに代打を出さないんだよ!!!!!



今日勝てなかったので、ぎりぎり3位にすべりこんで
クライマックスで3タテくらいそうですね。



普通のニュースみるのがイヤなんで、
NHKの無機質な台風情報を延々流しながら寝ようかな。
コメント
この記事へのコメント
今年から方式かわったんですね。
 
まぁとりあえず3位内にいれば
いんちゃう?
 
2007/09/08 (土) 06:00:06 | URL | みどり #-[ 編集]
>m
3位にしか入れないんだったら、
たとえCSで勝ったとしても
セリーグの代表としてはおこがましいだろ。

優勝するくらいの勢いがないと
去年みたいなことになるしな。
2007/09/08 (土) 11:28:13 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
