のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
おしらせ 兼 すだっちゃんに業務連絡
お気づきかもしれませんが、
以前自分のHPでリンクさせてもらってたところを
ブログのリンクで再度張りなおしてます。
まぁ、、、
どんどん増えていくので
リンクしてほしいってところあったら言ってください(無いと思う)


すだっちゃんは続きを読んでください。
仕事中にこっそりみてくれたすだっちゃんへ

徳川でパスワード付の掲示板を
東麗さんところからどっか別のところに
新たに作ったほうがいいのでは?
って話しになってます。

っで、サムライダーの会議室で使った掲示板と同じような感じで
徳川用に1つ作りたいのですが、、、
これって、すだっちゃんの力で徳川用に1つ作ることって難しいかな??

なかなか良いのなくて
一番よかったのが、すだっちゃんの力で作ってくれたこの掲示板だったのですよ;;
コメント
この記事へのコメント
仕事中に見ましたw
見ましたけど、またまた大変な依頼ですねw

まぁ、にゃん製屏風はなかなか業物だったので
一応設定してみました。仕事中にw

ID:tokugawa
PW:test

で入れます。
議長団なり他の方にも見てもらってから、よいかどうか判断してください~。
これで行くなら新たにIDとPWを設定します。
2006/10/16 (月) 19:15:38 | URL | 柑橘すだち #-[ 編集]
すだっちゃんありがとー
運営団の人には信書でお知らせしておきました。
個人的に結構好きです。
ちなみに、、、オレンジなのもいいです。
温かい感じだし。
2006/10/17 (火) 03:11:20 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
