のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
安倍っち
さようなら、安倍っち。


民主の小沢が嫌いな私が来ましたよ。
自民だと森が嫌いだけどね。

顔でかいから。




民主の言ってることって、
どっかの会議で反対意見だす人と一緒な感じがしてならない。
(最近の会議は知らんし、特定の個人を言ってるわけじゃないけどな)
反対はいいから、具体的にどーするって意見いわねーもんな。





いまの民主の
「給油活動は違法だから、やめるべき」
ってのと同じ。

じゃ、それに代わる国際貢献をどういう形で世界に向けて発信するの?

顔がでかいのは、顔が広いのと違うんだよ、小沢^^




キリバスの難民でも受け入れるんですか?






政治関係のネタは、思ったことしか書いてないから、
裏とかとれてるわけじゃないし、
詳しく知ってるわけじゃないからねー








信オン課金して、昨日は、こーひーとぽっぽさんとほもとで比叡クエ後、
ソウウンドーにいってきました。
3アカ操作だったので、ちょっと大変でしたが、
成長の止まってた忍者がちょっと成長したので、
大変よかったです。
三椏が135が揃ってなかったです。
どっか連れてってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
