のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
どーくつクエ
里で洞窟クエをはじめてやりました。

対話あって誘われて、
クエをどこで受ければいいか聞きながらです。

対話があったのは鍛治です。


一応、痛いのを釣ってればいいかと思って
守護・存命・連撃・挑発でやってました。

浄化・妖魔・剣・花・10匹倒すやつ・朝廷
をクリアしました。


朝廷のボスだけは、自分が死んだけど、
走りなおして入りなおせそうだったので、抜けて入りなおして無事撃破。
って感じでした。

ほかは死人が出なかったので、盾としては役にたったのかな。




れぷーの印象は、、、、、、、、

里でも人が多いですね。
どこぞの群雄と比べちゃうと大変です。




そーいえば、、、、
れぷーは、
忍・侍・陰
薬・僧
鍛・鍛
神・傾
な編成です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
