のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
このドラネコが!!!!
れぷーの話


里で鍛治の生産を進めてたら
「こんにちは^^」
って対話がありました。

「こんにちわー」
と返したら、、、



「鎮守つれてって」(本文そのまま)
誰だよ、おまえ^^;;;;;;;;;;;


「洞窟でアイテム集めたい」(だったかな)
知るか^^;;;;;;;;;;;;;;



意味がわかりませんので、
とりあえず
「二人じゃむりですよ」
と返事したら
「カブキならいます」
でした。

「すぐにいけるなら、いいけど他はどーするの?」
と聞いたら
「集めます」
というので
「じゃ、待ってますね」
と言って生産しながら待ってました。


そしたら
20分後、
私には声がかからず、
7人徒党になって里から出て行ったみたいです。



いやぁ、、まぁ、いいんだけどさ。
日本語勉強しろ
じゃなく
一般常識を勉強しろ
的な人でした。


自分の知人か?と思ったけど
そんなことを言ってくる人なんて思い当たらないし、
れぷーの知人なんて、そんな居ないし^^;;;;;;;;


いちおーメールで聞いてみたけど、違うっぽいので、、、


名前付きでさらしてみました。



名前は、タイトルのカタカナ部分ですよ。




しかし、あんな対話で人がよく集まるもんだな。
コメント
この記事へのコメント
ふへへ…
疑いをかけられた知人Aです。

アタスのキャラの名前全部覚えてないんだなッッ!
ブログのプロフィールんとこに書いてあるから、ちゃーんと覚えておくのだっ!

…こないだにゃんころに向かって頷いたら、お辞儀してきた理由が解りましたヨ;w;
一瞬間違えたかと思ってびびっちゃったじゃないかー!w
2007/09/20 (木) 19:54:55 | URL | ひみすけ #bBmFigmc[ 編集]
>ひみすけさんへ

全然把握してませんでしたよ。
あれから把握したけど
他にキャラいるんじゃないか?
とか一人で思ってたりなんかしちゃったりして。

まぁ、、疑うより確認でした。

えぇ、全然疑ってませんでしたよ。
2007/09/20 (木) 20:53:18 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
