のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
終わってないけど終わり
今日も夜にインしました。
日替わり定食でたとえると防衛定食な一日です。

さてさて、インした陣は、23時頃に引き分けで
ラストの陣は夜中開始ってことでみんな寝る態勢です。

しかし、今日の夜の陣は敵の戦果がインした時点で多かったのと
にゃんとなく、相手方が勝つよりも引き分け狙いできてたのか
のんびり防衛してる感じで、敵が来ません^^;

つまらないわけではないのですが、
たまにはこんな陣もあるんだなぁって再認識した感じです。
うおなさんのコメントの返事に書いたとおりですが、
防衛は釣りです。

釣りの精神が大事です。
餌は、叱咤がかかったN。
防衛してるみんなが釣り人。
たまの囮に叩かれたりするけど、、
敵の徒党を釣ったりすると大物小物にかかわらずうれしいものです。
(大物はフル徒党で、徒党をうまくわったら小物?みたいな感覚)


まぁ、、
なにわともあれ一週間合戦お疲れ様でした。
上杉の援軍に感謝し、
また裏で織田復興を発生させてもらった織田の方には
大変ご迷惑をおかけしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
