のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
火種と紫電
昨日、インしたら、シーサーが火種+紫電鉄だって!(少し原文そのまま)

というので、
薬でいってきました。

あと、密教と演舞もいっしょです。

ほもが、巫女と鎧、シーサーが召喚と暗殺。




とりあえず、火種を全部集め終わって、、、


シーサーがアノアイテムをもってないことが判明したので、
密教と演舞を、仏門(アノアイテムをもってる)と武士に変更。

で、招雷を倒しました。



薬は、楮の1が集まったのでよかったです。

あと、全体3を覚えました。


ちなみに、
薬は活身・序がさりげに人気でした。


あいかわらず神通を覚えてないだけですが。。。。。

蘇生参を覚えたら、神通覚えますね。


修験6の残り+7と医術7とか、、、あとまわし。
コメント
この記事へのコメント
活身・序なければ徒党壊滅してました。
急にばさばさに活身したので。
2007/10/11 (木) 01:18:36 | URL | 4-3- #-[ 編集]
>4-3-
序が光ってましたね。

まだ壱すら覚えてませんが、
きっと今日から、、覚えてくとオモイマスよ。。
2007/10/11 (木) 07:19:46 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
