のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
3TD
今日は薬で3TDです。

幻影・バサラ・古刹の順でした。


幻影は、外周して、中やってクリア。

めでたく倉庫拡張です。
あと神通も最後の目録にいきました。


まぁ、特化に入ろうとしても、断片が足りませんけどね。


バサラは、両刀と一緒でした。
30中盤くらいのTDだったんで、、、、
両刀が党首なのをいいことに、とっととクリアしました。


最後の古刹は、40台の奴でした。
レベルもあがって、
神通の目録も@2マスで終わります。


その後、生産を少ししておわりです。




TDいってる間、ずっとCSみてました。

ロッテ派です。




日ハムが出てきたら、去年と同じ顔あわせになっちゃうじゃん。。。
中日が勝つとはあまり思ってないですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
