のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
やってくれました
海2の氷結倒そうぜ!
って話になったので、密教をだしました。

イマイチよくわからなかったのですが、
中ボス4体倒したら、氷結に挑めるという理論みたいですね。

中ボス3体まで順調。

4体目の前で、いろいろ絡まれて、時間かかったけど、
やっと戦闘準備が整ったぜ!

というところで、
鯖落ち。



なんというコーエー。



10分程度で復旧したので、入ってみたら、

岡崎を出たところです。



どうみても海2じゃありません。



また中ボス4体倒さないといけないところからスタートです。
水貫っていうドロップが手に入ったくらいです。




あと薬が特化1をもらいました。
目録だけですが。
コメント
この記事へのコメント
落ち落ち
私はその時間に空狩りしていたのですが、戻ってみると戦闘中だったからか
大阪前に幽霊な方々が続出しておりました…
2007/10/18 (木) 18:45:04 | URL | うおな #-[ 編集]
>うおなさん

まったく同じ光景が、岡崎でも、、
メンテ明けで時間差で落ちるのは困りますね。


なんとなく、10分で復旧したところをみると、、、、、ケーブル抜いちゃった~
とかなレベルなんだと思ってしまう。
2007/10/19 (金) 02:21:16 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
