のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
昇進
昨日、TD行って寝ようかなって思ってたら
某雲亭さんがいたので、
見たこと無いはずの薬でちょっかいかけたけど、
すぐにバレたみたいです。


(寝オチグリーンは、対話してもいまだに分かってないみたいです)


で、勢いで薬の昇進のための「鬼熊の肝」をとりに昇仙峡いったら、
数が増えてて、大鬼熊って赤Nが。

倒したけど、ドロップせず。


某雲亭さんが、白狼倒したい
と言ったので、ついでに倒して、
そのまま武蔵へ。


っで、昔鬼熊が沸いてた場所にいってみたら、
居ませんでした。


探し回って、やっと見つけて鬼熊と対決。

こっちも昔は、1体しかいなかったのに、
数が増えてました


軍学神通センロン VS 鬼熊x4


思った以上に時間かかりました。


詠唱韻された後にkp外したな
とか思ったし、
2回ほど呼び出しを通したり^^


たぶん15分くらい戦ってた気がする。

倒したらなんとかドロップしたので、
無事昇進。


某雲亭さんありがとうございました。

とっとと寝ようと思ってたのに、2時半近くになってました。
コメント
この記事へのコメント
いえいえいえ^^

熱い戦いでしたね^^

知行いじるために一瞬だけログインしたのに、
見つけるとはなかなかやるなw
2007/10/25 (木) 17:15:36 | URL | ちよ #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
  
コロス(;一_一)
2007/10/26 (金) 07:55:08 | URL | みどり #-[ 編集]
>ちよちゃん
TDから戻ってきたところにいたので、、


>m
ここ見にきてんなら、薬育ててるって分かるだろ^^

LV40ちょいの薬がちょっかいかけてくる

だけで、推理せんでも分かるもんだと思ったよw

ずっと、誰かわかった?
って聞くたびに
「柳沢」
って言われるのはイヤだったので、
早々にネタばらし。
2007/10/26 (金) 12:37:34 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
