のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
さて
今日は、チビキ奥に誘われました。

でも、行って見ると、、、、
39~46までの編成。

奥まで、、、いけないかな。。。


と思って様子をみてました。

普通に狩りして終わりましたが、
札はがしくらいまでしか到達できなかったです。

ちょっと残念。


その後、武士で黄泉狩りしてきました。
仲良し4人組さんが楽しかったので、
久々に野良でいいものみれた
って感じでした^^

またそのうち誘ってもらおう。。。。。
コメントを頂いた方が
もう来ない宣言されたので、
カキコは無いと思いますが、、、、



私としてはあちらのブログに書かれている
過去のコピペのことまで追及するつもりないはないです。
それをやったら、
過去のブログの内容も変更しないといけなくなるしね。



コメント頂いた方は匿名さんだったので、どなたか存じ上げませんが、
匿名で管理人のみ閲覧可能状態だったのですが、
内容的に公開してもよさそうな部分だけ書かせてもらいますね。
(別に管理人のみ閲覧可能にする必要性を感じなかったのですが)




・ネタで知人を晒すんですか?

知らない人が相手だったら、そこまでしません。
ネタにするとしたら、
せいぜいコピペを自分の体験談にして、
コメント書いてる人がかわいそう
そしてそんな文章書いてる人って痛いよね
程度な扱いです。

知人だからこそ書いた
ってのが本音なんですが、お分かりいただけないと思います。



・知人を晒すような人に道徳やら不快感などと説かれても…あなたのほうが不快感を与えてますよね。しかも知人に。対話ですませればいいじゃないですか。



正論かもしれませんが、
直接あっちでコメントは書きました。返答を見てから記事にしたし。


おおきなコトを言うようで申し訳ないですが、
ずっとゲームの中にいて彼が来るまで待ってるなんて、、、
くたびれてしまいます。信書は文字制限があるしね。


んー、私にはここに書いてくれた彼のコメントを見る限り
だと、不快に思われたように感じませんでしたが、
とりあえずコメントを頂いた匿名さんには、彼が不快に
思ったことがわかったのですね。


つたない私の頭では理解できませんでしたが、
たまにはブログにコメントつけて、楽しませてください。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31 (水) 13:27:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
