のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ドーム行ってました!
当然中日応援ですよ!

山井が先発で、みんながっかり雰囲気でしたが、
予想外に山井が良い出来。

ダルビッシュは、ちょっといつもよりも出来が悪そう。
って感じで始まりました。

で、2回の裏。
ウッズ、ノリが続いて、
ビョンが三振。
っで、平田が貴重な先制となる犠牲フライ。

3回以降、山井はベストな状態が続いていって、
ダルに対しては連打は無いものの、
ちょっとしたヒットや、四球で塁にでるもののその後が続かない。

4回に入っても、山井はランナーを出さずに、
5回に入っても、全然ださず、
6回に入っても、まったく出さず。

対する中日もやっぱりなかなか打てない。続かない。

っで、7回。
もう、この辺りから応援する側全員がノーノーじゃん。
って話になって、
8回もセギノールを討ち取って、もう完全試合!?
という雰囲気。


9回になったら、応援しててわかったけど、
なんか、投手変わる!?
って感じで、岩瀬登場。

正直、岩瀬じゃなかったらブーイングだったと思うけど、
岩瀬は昨日のピッチングみて
かなり安心。。。


結局継投でのノーヒットノーラン!



野球を楽しみたい人は、継投に批判的っぽいですが。

さっきNHKの特番で落合が出て

山井に対しては投げさせたかった気持ちはあった

の一言を聞いてちょっと安心。

マメを潰したので、ってことを聞いたので納得です。



結果がすべてですから、ほんと優勝できてよかった><

そんな試合を生で見れて最高だったよ。
終わってから、号外もらって、
いろんな人とハイタッチ!

一体感が。。。。。。。


最高><




もうね、、何も言うことないよ。
コメント
この記事へのコメント
「あと ひ・と・り」
の大合唱はたしかに
やって見たかったデスネ( ^^) _旦~~
  
ってかよーチケットとれましたね
  
おいらも申し込んだけど。。
だめでした(’’;
2007/11/02 (金) 07:08:10 | URL | みどり #-[ 編集]
>m
ほんと見れてよかったよ

去年の雪辱を晴らした感じですし。


ただダルには勝った気がしませんけどね。
2007/11/02 (金) 12:13:35 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
