のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
半分は・・・
薬でTDいったときに、
途中で、カブキさんが天地を覚えたみたいで、
楽しそうに使ってました。

で、お侍さんだったか誰かが天地の消費気合とか使い勝手みたいなのを
徒党会話で聞いてたりして、
カブキさんもあんまり知らないようだったので、
知っている徒党の方が答えてました。

っで、
その中で、
「(天地人は)半分術みたいなもんだから」

と言ってたので、口を挟まずにいられませんでした。



あとの半分は優しさです



と。。。。。


つい体がネタに走ってしまうみたいです。

とりあえず、言った後にスルーされるのが怖かったですが、
一応、

w 
とか
バファ○ンw
とか
反応があったのでよかったです。




っで、今日の日記のネタにしたわけですが、

この会話のやりとりで
「ホタルン」を思い出しました。


なんとなく、あの方もこんな会話の流れで
笑いに持っていこうとしてたような。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
えー…

呼ばれてる気がしたのでやってきました。

いーなー
他のオンゲーじゃあ
まったり会話なんてしないからねぇ

ちょっと恋しくなっちったな。
2007/11/09 (金) 21:58:33 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
>ほたねん
呼んでませんが呼びました。

居たら狩りが楽だなぁ
って思います。

まったり会話は成り立ちやすいですが、
ノリが良い人がいないと成り立ちません。
2007/11/10 (土) 01:32:35 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
たまにはおいらに乗ってください。。
  
エロじゃなくて切実な殺陣歌舞伎より。
2007/11/10 (土) 06:01:03 | URL | みどり #-[ 編集]
>m

殺陣って、こっちの技能に干渉してくるし^^;
連携準備中とかいって、
のれよ、おまえら
みたいな感じだし^^
2007/11/10 (土) 11:54:47 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
