のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
おんもー
午前中、ホタルと一緒に蜃気楼>金山
と梯子して、楮集めにいきました^^

最初、間違えて比叡山いっちゃったけどね。
蜃気楼で10戦くらいして、
楮3が集まりました^^

今度は楮1をとりに金山へ
なかなか
30代前半の敵では出ず、、
奥に行こうとしたら、
道間違えてクマーと戦闘。

鍛治が死にました^^;


洞窟の入り口にもどって態勢を整えて再度挑戦。
クマーには負けると思ったので、
そのまま普通に奥に進んで、
夢金やら鬼婆やら隠れ小鬼とかと戦って、
楮もすぐ集まりました^^

で、
ちょっと長居して、
真理1を皆伝させました^^


仙論の1をゲットして、
雁もスクラッチで全部集まったので、仙論2もゲット。

まぁ、先に真理2を皆伝させてから仙論に入りますが、
やっと第二目標通過ってとこでしょうか?

(第一目標はLV35にして真理1に入ること)

真理2を覚えたら、仙論にゴーです。
がむばろうw
コメント
この記事へのコメント
侍のその中の武士道しか
技能を把握してません。
だから徒党中に、にゃんが
シェンロンがどうの
シンジがどうのって言われても
サパーリ(・へ・)です。
2006/10/22 (日) 01:06:27 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
うっ(;一_一)
また陰陽のライバルが一人増えるのかw
  
自分も陰陽、侍、鍛冶
ぐらいしか技能把握してないんです
よね(’’
2006/10/22 (日) 07:34:07 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
こんちくわ
ぶろぐりお引越ししました~

陰陽で仙論やった事ないなぁ。

陰陽のライバルを増やす為に復帰しようかしらw
2006/10/22 (日) 10:26:34 | URL | ひみすけ #bBmFigmc[ 編集]
ふむ
>ホタル
他の職のこともしっといた方がいいけど
わかんないときは、わかんないままで済まさないようにな^^
戦闘で声出しするのと同じ感覚で
普通に聞いておかないと、戦闘してても行動かぶったりするからね
絶 って言ってるのにミネいったりしたら
もったいないしな。

>緑(ry
ハテンで1キャラ増やしなされ

>ひみさん
お引越しお疲れ様ー
ハテンで1キャラ増やせますからw
なんとかがんばってみてくださいwww
ってか待ってます^^
2006/10/22 (日) 12:45:03 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
