のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
制作発表会について
当たり前ですが、現地までの交通費は参加者負担。

遠方の奴は、くるなよ!


ってことですね。



さて、、実際どんな形になるんでしょうね。

>第1部 製品発表会
>第2部 ユーザーカンファレンス

ってなってますが、、、


ユーザーカンファレンスでは、来場者に対して特典がどうのってかいてありますね。


>『信長の野望 Online』に関することであれば、どんな質問でも結構です。お寄せいただいた質問には、運営プロデューサーと開発ディレクターが発表会の場で回答いたします。

現場での質問したいけど、きっと不確定要素は排除したいんですよね。


過度の期待はしていない。


コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
信オンはね~
戦闘しないと全然おもろないからね~

生産作業なんてもってのほかだし。

第三弾では、
武家屋敷での隠居システムがいいな~
シムピープルみたいなのがいい。
2007/11/15 (木) 22:57:08 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
>ほたねん

いや、、、そういう系統はすでに知行であるので、そちらでお楽しみください。



知行がパワーアップして、そうなっても
ちょっとどうかと思ったりするけど。
2007/11/16 (金) 02:17:21 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
(`・ω・´;)
いや…知行つまんないよ~

お金振り込むだけじゃん…

何時間もやってたいのよ。
2007/11/16 (金) 06:33:25 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
>ほたねん

もう、、チャットで喋るのが目的でいいと思う。
2007/11/16 (金) 11:15:25 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
既に…
私ののぶのぶ生活の8割はチャットでまったりな生活です(笑)
2007/11/16 (金) 12:11:39 | URL | うおな #-[ 編集]
>うおなさん

いえ、、いいんですよ

信長のチャットに慣れると、他のができません。
2007/11/17 (土) 00:31:02 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/21 (水) 05:53:47 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
