のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
会議
会議おちかれ

とりあえず言いたいことを言った感じですが、
かなりソフトに言いました。

ちょっと前の日記に書いた対話の件だけは
なんとかしたかったからね。



自分的には、
会議で言ったことで、
これからの抑止力になると思うし、
私がアノ場で言ったことで、
潜在的にみんなが感じていたかもしれない
対話での圧力、
そこで発生するストレス
を問題として捉えてる
って認識してくれたと思います。


一応、昨日の会議では最終的に決まらなかった
味方徒党数の把握に関しては、
私設云々も大切だと思うけど
私設に入りたくない人だっていると思うので、
足で情報収集しないといけないだろうなぁ。。
ってひそかに思います。


陣情報、敵徒党数、味方徒党数、防衛箇所と人数
みんなでできるだけ把握していかないと
まとまらないだろうね。


まぁ、、、、
徳川全体がまとまらないといけないから
なんでもかんでも取り入れることができるものは
とりいれていければいいなぁ
コメント
この記事へのコメント
会議おちかれちゃん。

私からは…あんまログインしてないから何も言う事はないです。


とか言ったら突っ込まれるんだろうなっ!w
2006/10/22 (日) 19:19:35 | URL | カンナ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
対話の件は・・・直接言った通りですw
あの方にも、伝えておきましたよ^^

来週もありますね。。
私設の件はどうなるのだろう・・・
という私は、あまり私設に入りたがらない人だったりするんですけどね。
入っても無言で、情報だけ聞いてるって感じになりますが。。
入ってないと、なかなか情報は入らないような感じがしますね。。
以前に比べて大声が少ない?それとも、情報発信する人が、固まってる?
。。。とまぁ、あんまりよく分かってませんが(、、;

徳川全体がちゃんとまとまっていけば、
色々良い方向へ回ってくれると思います。。。
2006/10/22 (日) 22:13:17 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
おちかれ
>かんにゃ
会議こない人に比べればマシ
って意見も無きにしも非ず。

基本的に会議来る来ないで判断とかはしてほしくないけどね。
同じ徳川民なんだし。


>かなめさん
あの方に連絡ありがとうw
私設の件で来週また会議だけど、
いっかいまとめて
議案として提出する形がいいんだろうね。
とりあえず、徳川の合戦は反省だらけなんだろうしね。

大声もみんな言うからいいや
って他力本願体質もあるしねぇ。。。

みんなで助け合えばいいのにね
2006/10/23 (月) 08:36:07 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
