のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ふぅ
今日は、しゃけさんチームと陸1へ。
復帰組なので、修得がえらい入りました。

リハビリかねて鎧倒しました。
獏では負けましたが。


で、夜まで寝て、夜に禍~魔龍に誘われたので行って来ました。


野良だったので、おkにちょっと戸惑ったけど、
対話もらった人が時々岡崎で見かけた人だったので、
まぁ、期待せずにいこうと思って行って来た次第です。

禍は、一発でおk

禍だけは、倒しておきたかったのでとりあえず第一段階クリア。

魔龍へいって、
旗落ち2回。

どちらも開幕、相手の行動が早くて最初から押され気味。
蘇生やら術やらでヘイトと生命減ったところに
1とか3の攻撃で死にました。

3回目は、車いれて、最初からこっちのペースでいけて、
なんとか撃破。

だいたい時間的には1.5丹くらい。



以上は全部、薬で行きました。

今度は、海1の馬・イカです。



でも、なんか能楽にしろ
っていう声が高くなりつつあるので、
演舞>能楽へ特化変更のため、明日からは断片集めになると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
