のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
なかなか
朝、桶狭間にいってみました。
防衛できればいいなぁ
って思って
僧+鉄砲鍛治で。

囮とかコンバインのPを叩いても僧だとよく逃げられるので、
って理由で鉄砲鍛治もです。


が、行ったら、すでに半兵衛が落ちて、
坂井もおちて、
次は長龍>義龍って感じで
すでに門封鎖に近いです。


うろうろーってしてたら、某司さんから対話で
暇だったら野良で徒党集めてN狩ろうぜ
ってことになったので、
自分が
僧・鉄砲鍛治
某司さんが
神・鎧鍛治
で、桑っちがいたので拉致、
勧誘だしてた、支倉さんがいたので誘い、
同じく勧誘だしてた武芸さんを誘ってフル徒党完成。

義龍が落ちた直後だったので、
遠山の方にいって、突撃巫女を狩って、
遠山落ちたあと、本陣の巫女を狩って、
小荷駄の武将を落としたいみたいな私設だったので、
本陣を裏から回って守備兵を狩り。

上杉の方から
守備兵狩ってくれてありがとー
って対話があったりして、
気持ちよく狩りできました。
守備兵の1体が武将近くにいたので、たたきにいこうかなぁ
って思ってたら、
対話くれた上杉の方がソロで守備兵を近くにひっぱってくれて
ここまで来たら叩ける?
って対話が^^

十分叩ける距離だったので、上杉の方が逃げ切ったあと叩き。
その後、守備兵が全部なくなり、
5体になった武将を上杉徒党が叩いて、
今度は本陣へ。。。

本陣Nがほとんど狩られてる。

POP待ちしながら、狩りをして上杉勝利で終了。
最後、ちょっと割れたりしてあと1体で、
体力半分以下だったのが心残りだったけど^^;



っで、昼間、小日向でTDへ。
微妙にLV40ラインなところだったので、
残ってる召喚と真理2と切り替えながら狩り。
ちょっと疲れた。。。。


夜も小日向で11修得希望で勧誘待ち。
裏で野球みてたんですけどね。
そしたら遠江屋敷に誘われていってみました。
一回煉獄2発うったら、ヘイト集まりすぎて死んだけど
まぁ、、、他に死んだ人がいなかったからよかったかな。


その後、岡崎に戻ったら、
ひーちゃんから比叡クエと富士の赤土集めを手伝って~
と対話があったので、
比叡クエは、僧と武士を出陣。
昔と比べてPOP待ちもなく
武士盾1枚で、余裕な感じですね。
ひーちゃんの鍛治がクエを受ける人だったので、
鍛治さんを死なさないよう気を配ってましたが、
武士がずっと一所するだけで問題ないっぽかったです。

阿修羅の6連を武士が喰らってみたかったけど、
一度も発動なし。
阿修羅の攻撃でも、400-600くらいしか喰らわなかったから
6連がきても1500もってかれればいいほうかな?


その後、富士へ。
富士には、僧+おんもで。
いつぞやのななみんと行ったときは、
最後の方までまったくでなかったけど、
今回は最初の使いから赤土ゲット。
まぁ、、鍛治3人いるので、3人分いるんですけどね。

で、そのまま奥に進んで、
使いと戦闘。
ここで、またも赤土ゲット。
それも2個。

ななみんのときの苦労と比べるとぜんぜん違うなぁww
あっという間に、3人分の赤土が揃いましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
本陣の巫女さんが60万前後
奥の強いNが80万前後
  
昨日はずっと味をしめて
セカンドのお侍でN狩りしてますた
(’’ウマスギル。。。
2006/10/23 (月) 19:06:11 | URL | 緑の召喚陰陽 #-[ 編集]
うむ
うまいが、あんな状況になると
枯れてしまって、、、、

目録まったくでないとつまんないしw
2006/10/23 (月) 20:18:23 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
こんばんはー^^
今日は、にゃんさんと関係ないんだけど、一言お礼を^^; ななみんさん、こないだは修理などいろいろありがとです^^ 大変助かりましたー^^ 今度、ぜひ、御一緒したいですね^^ では、失礼します~^^; 
2006/10/24 (火) 00:27:54 | URL | 虎吉朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
