のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
越中屋敷
4-3-とこーひーと後野良の人で越中屋敷に行きました。

うちは、武士能楽鉄砲

あと
忍神密鉄です。

能楽の修得は大半入る敵だったけど、
たまに入らないのもいて、
ちょっと残念。

笛とりたいってことで、隠れて奥にいったら、
こーひーが一人だけ別館へ。

で、残った面子で戦闘することになって、
武士は反撃実装から、技能いじって滅却いれて戦闘開始。。


いつもの場所に一所がなくて滅却だったので、
初手から間違え。
盾が盾してません!!!
2手目は一所やったけど
3手目でまたも間違えて滅却。

慣れは恐ろしいですね。。。。。。。。。。

メニューだと、いつも
一所
滅却
みね

とかいう感じで入ってるんですが、
昨日は、

滅却
一所

なのですよ。


実装のスロット位置は、気をつけよう!!!!!!!!!!
きっと、自分はまだまだ初心者なんですよ><
コメント
この記事へのコメント
武士道?
え~私も武士道持っているのですが、盾として戦闘に参加した事がありません(笑)
と言うより、滅却の使用回数が一度だけの47歳だったりしますっ
2007/11/30 (金) 20:29:57 | URL | うおな #-[ 編集]
>うおなさん

武士道、、まぁ、2回もミスしたら
勝てるものも勝てません、、、

きっとこれから、武士道は成長したら欠かせない盾になりますよ、、
2007/12/02 (日) 00:06:29 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
