のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
どれくらいいるんだろ
16日の制作発表に応募して、外れた人。


みどりは、外れたーって言ってたけど、
応募して当選っていうのが、ちよちゃん以外で、もう一人知人で当選したって言ってた人がいました。
(その方は、あとから16日に用事が入ってしまったので来れませんが)


応募する人自体、遠方だと参加なんて無理って人が多そうだし、
参加申し込みをした人は近場に住んでる人が大半の気がしないでもないけど。


自分の知人だと、味噌国から西国が多かったり、
琉球民や蝦夷民なんて、、旅費が大変なことになりそうな。



まぁ、、、参加してる中に知人がいれば、
自己判断以外の見方も出来ていいんだろうけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
泳げばタダだろ・・・・そんな事も考え付かないから味噌国は困る・・・・
2007/12/07 (金) 21:43:55 | URL | 4-3- #-[ 編集]
>4-3-

そうか、その手があったんだな。。。
さすが、、、琉球の民は考えることが違う><
2007/12/08 (土) 00:23:32 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
