のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
断片とりと合戦
4-3-が三椏とりたいってことだったので、
ニントリと黄泉いってきました。

ニントリは奥までいって、すぐゲット。

黄泉は3~4戦でゲット。


夜は密教で合戦いってきました。


コンバしか興味がないので、
ひたすらコンバやってました。

小堀、片桐、田中
です。


朝倉は名前で呼ぶことが多いので場所がよくわからなかったりします。

小堀は、敵中中副。
片桐は、敵左先。
田中は、敵右先。
(だったと思う)


林道とかはじめてみた地形だったから、地図と武将名から場所を割り出してやってました。
- -
 ○
---
(↑)

な感じの陣に対して、真横からの突入ではなく、
矢印方向からいったん真横にいって、曲がって突入するのは、苦手です。


三方が原(山岳)の場合の、敵右先の天野に対して、
天野門経由(高木方面から)の坂をかけあがっての左右どちらかからの突入なんて、
結構イヤです。


でも、コンバはやめられません。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
