のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
初心者さん
知人同士の私設で、昨日面白いことをした人がいました^^

若さ故の過ち


発言した人は、2~3ヶ月前から始めたみたいです。
発言に対するツッコミがきつそうに見えても
案外デフォルトなので、安心してください。


昨日TDで組んだお侍様は
左手にw-の武器もってる人がいましたし、、
教えようかと思ったけど、LV46だったので、、
きっとミスしたんだろうなぁ
って思ったので何も言わなかったけど。


2~3ヶ月以内に始めた人がいると思うけど
LV高そうなので、初心者さんに括っていいのか悩みます^^;
コメント
この記事へのコメント
まぁ。。あれですよ。。
  
「類は友を呼ぶ」

「朱に交われば赤くなる」

(^_-)
2006/10/24 (火) 18:36:18 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
ふむ
まぁ、、バカにするとかいう気はないんだけど
知識が中途半端なのに成長だけしちゃうと、
バー読みとか術止めとかしなくなっちゃうんじゃないか?
って思うのさ
2006/10/25 (水) 08:02:54 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
