のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
能楽
そううんどーに行ってました。

巫女さんの僧兵が比叡クエがまだだったので、そこから開始ですが。


武士鉄砲能楽
ぽっぽシンテン
僧兵
密教

って編成ですが、回復なんていりません。


比叡クエは、結果から言うと、楽勝。
武士は反撃装備が不安だったので、一応防具もってったけど、滅却は最初だけして、あとは必要なし。

阿修羅相手でも反撃して自分で回復してました。


ソウウンドーでは、奥まで行ってひたすら狩り。

能楽が追風3覚えました^^


つぎは吉祥2まで長い道のりですが、乱射が楽しくて仕方ありません^^


もうすぐ4-3-のぽっぽが乱れを覚えるそうなんで、、、、、



早く海2とかで遊びたいデスネ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
