のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
争覇の章
見てきました。

・九州三国志

勢力は想像できる大友・龍造寺・島津
堺から九州へ行くことができる
現所属勢力から鞍替えするという形ではなく、
九州の3勢力のうちどれかに入る形。
戦場は耳川・沖田畷・今山。
立花道雪は戦車(普通に昔あった馬に引かれてる車みたいな)、
龍造寺は熊に乗りますw(肥後の熊だからか!)

それぞれの戦場でクエを達成していくと、高千穂へいけるようになる
高千穂では、2徒党連携の戦闘を行う
風神・雷神・弁財天・イソタケルといったボスがいる。
連携戦闘のイメージは、
風神にA徒党
雷神にB徒党

風神が準備行動に入って雷神と連携>徒党に大ダメージみたいな感じかな



・大決戦
100人位の戦場を形成し、週末とか3時間程度を予定。
従来の陣取り戦は残す。
武将が動く。
武将追加で獲得領土の武将を配下にできる。
友好度の撤廃。
相互での投票で同盟するか否かを決めれるようになり、
相手の状態に関係なく攻め込めるようになる。
NPC同士の戦闘があって、介入できる。
合戦場の地図あり(プレイヤーの状況もある程度把握できる)



・中級クエスト
隠れ里の中級版
上級クエもある


・戦国絵巻
建築物や名所を200種類ほど追加。
現地へいくことで図鑑に記載。
また武将やNも記載される。
他人のを閲覧可能。
討ち取り数とかもでるみたい。
ほんと図鑑。


・上覧武術大会
鯖間対人戦。
特定箇所で登録して戦闘する。
戦闘は閲覧可能。


・新技能等
奥義というものが増える(短期間かなにかしらの制限があるぽ)
潜在拡張
知行強化(レベルキャップ解放と知行育成促進増加)
技能枠拡張
装備品増加・グラ増加
左手用装備
髪型等増やす


思い出したらまた書きますね。
コメント
この記事へのコメント
うほほー
文章を見るだけでも楽しそー^^

図鑑がいい!
観光したくなる!
ペット系はないみたいね?
2007/12/16 (日) 22:18:03 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
>ほたねん

観光してください。
武将に話しかけてください。
いっぱい敵を倒してください。

ペットは召喚獣だけです。

初期振りなおしは19日からですよ。
2007/12/16 (日) 22:23:02 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
ホントに」こんだけ実装されるか疑問だなぁw
発売日分かんないけど不具合連続で実装完了は来年の今頃になったりして!
2007/12/17 (月) 09:20:44 | URL | じゅれ #-[ 編集]
おつかれさま~♪
初期振りいじれるのなら、潜在もいじれるようにしてほしいな!
星はちょっと一般人には無理っぽいです。
レベル自分は低いから作り直した方がいいかな、、、

2007/12/17 (月) 10:17:44 | URL | 小鳥 #mHoY3rZg[ 編集]
>じゅれさん

ハテンのときは、まぁまぁそのままいったけど
ソウハは内容的に多くなるから、若干なんかありそうですよね。


>ことりくん
作り直しは、、やめといたほうがいいと思われ。
個人的な意見ですけどね。
作り直して、廃活動するなら止めません。
2007/12/17 (月) 12:07:05 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
伊達政宗はでないのですか?
2008/02/13 (水) 15:22:16 | URL | 独眼竜 #6ODyHRPI[ 編集]
>独眼竜さん

そういえば、争覇を聞きにいったとき、
伊達は実装の声が高いけど、
周りが弱すぎて;;
みたいなことを言ってました。。。
2008/02/16 (土) 00:07:49 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
