のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
争覇の章3
思い出したり、某掲示板みたりして、書き忘れてることを書いておきます。


プレス関係の質問書いておきますね。


Q.同一アカウント内の荷物共有

A.要望が多いため、優先順位が高い対応として考えている



Q.不遇職対応

A.争覇の章で対応を考えている



Q.レベルキャップと新職業

A.今回は考えていません。



Q.装備品関係の増加に伴う弊害(ハテン装備にさらに増えるので)。

A.低レベルでも装備できるようなものを増やしたりする。



Q.職業のコンセプト。

A.バランスを考えた敵を増やす予定。



たしかこんな感じ。
あんま覚えてないけど、最初の方でファミ通から質問で、最後の方で毎日新聞が質問。

毎日新聞の記者の質問が職業のコンセプトって奴だったと思うけど、
分かってて参加してんのか、気になった。


装備品に関しては、ハテンで装備作り直したのに、また装備作り直しかよ!
的なニュアンスの質問だったけど、
回答的に生産しやすい環境やらを見直すやら、
新グラ関係を低レベルでも装備可能な状態にするだの、
そんな回答だった気がする。
(生産関係はパネルディスカッション時にも出た回答も含めてます)


あと、生産関係でいくと
職人装備とかの出来やすさとかの基準みたいなの
(w-率とか、どういう基準で職人装備がいいのか?)
を、今後開示していくつもりだそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
