のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
争覇の章4
パネルディスカッション

誰が居たっけ^^;;;;;;;;
信オンの漫画書いてる人と
ログインの人と
すご攻の人と、、、、、あとだれだっけ?


まぁ、そんな関係の人がいたみたいです。


ユーザーからの質問に対して、パネラーが追加で質問したりって感じでしたが、
想像以上に拍子抜けというか、そんな感じでした。

話の雰囲気から不遇職の代表がカブキになってて、特化は殺陣でした。



信オン検定

正直、ちよちゃんに負けたと思います。
途中からめんどくさくなって、自己採点用紙に書くのやめたし。

30点満点中平均19.1点で、最高が25点で4人。

賞品が3位までしかなかったので、急遽4人分作ったみたいです。


で、同点だったので、勝ち抜け問題。
上から順番にヒントがでて、わかった段階で勝ち抜けって感じです。
1問目の答えが、妖獣召喚・参
2問目が、藤堂高虎

偏ってるような、それでいてわかりそうなもんなのに、、、

いえ、なんでもないです。



写真撮影、、、、してません。


島津と鍋島と大友がかいてある写真だけとりましたけどね。
コメント
この記事へのコメント
>話の雰囲気から不遇職の代表がカブキ>になってて、特化は殺陣でした。

わ、わかってるじゃないか!こうえい。
自分の殺陣、TDしかいってないんだ(つД`)
ちょっと期待!ちょっとだけ、、、、


2007/12/18 (火) 06:01:31 | URL | 小鳥 #mHoY3rZg[ 編集]
>小鳥君、、、、、

殺陣以外は、割と普通なんですけどね^^

演舞>能楽>-越えられない壁->殺陣

連携関係の技能は難しいね。
2007/12/18 (火) 06:20:12 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
