のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
争覇の章5、、ってか、制作発表会の感想
恵比寿ガーデンプレス、、、正直、、、それしか知らなかったので、
具体的な場所がよくわからなかったです。


たぶん、ちよちゃんがいなかったら、迷子ですね^^


会場いってみて、最初受付。
番号言って、アンケート用紙と所属鯖の札とそれを入れるアイテムをもらう。
所属鯖の札に名前かくとこあるんだけど、
あんま書いてる人いなさそう。。。ってか、別に誰かに見せるわけでもなく、、、


人数比としては、男女5:5とか6:4とかって感じ。(目視のみ)
平均年齢は高そうでした。


アンケートにある程度項目がのってたので、写真撮って4-3-に送る。


制作発表が進むにつれて、話を聞きながら、4-3-にメール。


写真とかは誰かとるから、別に撮らなくていいや的な感じね!


一部は、プレスの質問までだったけど、
プレスが使えないことがよくわかった。
まぁ、変な質問したらハブられるからだろうけど、
グイグイ質問しろよ^^;




信オン検定、、、、
富士にいる「なれの果て」に喋りかけたときの台詞とか、
開かない門がないのは、どこの城下町?とか、
前哨戦でもらえる「武門の誉れ」はどれ?とか、
男性キャラで一番多い髪型はどれ?とか、、、、しらん!!!

ちなみに問題は、司会の女の人が言ってましたが、
なれの果ての台詞もがんばって言ってましたよ。



あぁ、、昼休みおわった、、、、、、、、、
またあとで書きますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
