のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
争覇の章6、、、ってか感想の続き
まぁ、、よく考えたら、大抵書いてたね。


突っ込んだ質問が、、、、ないのがねぇ、、、、




あとはどうなんだろ、
ユーザー的には納得するラインなのかね。


基本的にはきたものをそのまま受け入れるので、
まぁ、別にいいんだけど。


今後もっと情報が明らかになっていくと思うけど、
その過程で、失望するか期待がもてるかどうかだね。



結局廃人様には勝てないしね。


週末プレイヤーとかになりそうなんで、、、、、、
なんとか普通に遊べたらなぁ
コメント
この記事へのコメント
エエーー
もうおわっちゃうの(ーー;)
  
もっと話争覇ネタの話
かいてください(’’
  
2007/12/18 (火) 15:00:09 | URL | みどり #-[ 編集]
>m
いや、、そんなないし。。。
2007/12/18 (火) 22:24:07 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
