のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
今日一日の行動
午前中、寝てた。

午後、クイナとTD行く。
その後、クイナと巫女の僧兵の陸1突破を4-3-と手伝う。
獏に思いのほかてこずらされて、3回ほど全滅。

4回目にやっと突破。

ご飯。

夜、同じ面子で、海1箱へ。
カブキがレベルうp。
吉祥弐まで、あと1マス。

きぼっつーとの戦闘で、
サイコロの出目が一番多い人が総取りできるようにしようぜ by 4-3-
ということで、3回ほど戦闘。
3,3,1という悲しい出目のおかげで総取りできず。

ってか、巫女が、5,5,6とかなんかそんなんで、
全部もっていく。

当然、4-3-もクイナもなし。


箱は設計図やら、タテモノはでたけど、他にいいものはでず。


落ちて、レンタルしてたDVDを返して、一日終了^^
クリスマスって無いですよ。

クリスマスに一人でノブやってましたが、
見栄を張って、一人なのにインしない人とか居そうですね。


いえ、誰とは言いませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
