のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
お疲れ様でした。
今年一年いろいろとお疲れ様でした。

ノブの方は、
神通の4アカ目追加。
演舞>能楽へ。
密教追加。
鉄砲・軍学・武士がPLでレベルうp。


そんな感じです。


海2や空1までしか見てませんし、
廃人活動なんてものも出来ないですが、
それでもまったりのんびりやってます。

来年は仕事の関係上、なかなか遊べないと思いますが、
よろしくおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました?
  
来年もお願いします?
  
  
?マークに意味はありませんよ(’’;;
   
おいらも空2とかイザナミにご縁が
なかった1年でしたね(’’
2007/12/31 (月) 04:34:14 | URL | みどり #-[ 編集]
(。・_・。)ノ
来年こそは復活したいなと思ってます。

期待せずに期待して待っててくださいな。

来年もよろしくね^^
2007/12/31 (月) 11:15:43 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
