のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
はぁ
今日はTDで大外れ。

あまりにも大外れっぷりなので、、
ちょっと続きのところで愚痴りますね。



とりあえず、小日向、、
いまTDでがんばってます。
小日向以外は、ぜんぜんがんばってません。
はい、続きです。

一部過激な表現がありますが、、




今日のTDで
鍛治×2、侍、神、薬、忍、陰(自分)
のときがありました。

その侍が問題児でした。


TDは古刹で天狗狩り。



鍛治さんは二人とも盾仕様な感じです。
基本的に自分、侍は腕力装備基本で盾装備ももってくるイメージ
なんですが、、、

そのお侍さまは、盾装備しかもってなかったです。


まぁ、、、、
そういう人もいるわなぁ
って思って、そこは流しました。。

私設で愚痴ったけど。


党首さん神だったのですが
「火力少ないですね」
って言って、
神雷実装してました。(コシンですね)
薬さんにも閃光いれてくださいな
って言ってたので、
侍に攻撃を期待しなかったのが丸分かりでしたが、
お侍さまは、攻撃実装にしなかったです。


で、1~2戦したあと、
そのお侍さま
一所とkp いらないよね
って言って、どちらも抜いてました。

党首さんは、、、、
雑魚ならいらないかな
って言ってたけど、、
普通盾っぽいんだし、、実装しておけよ


と私設で愚痴りました。



この徒党の攻撃手段ですが、、、
忍者さんが3連や破り、両断
自分の術、コシンさんの神雷、薬さんの閃光、
鍛治の追撃、お侍さまの火攻め・衝烈
です。



で、途中から、
お侍さんがいろいろ喋り始めてきました。


後の先・改の効果の質問してきて
守護率アップ、鎧の極み改の効果発動とかするの?
と、なんか初心者クサイ質問でした、、
誰かが効果を回答したら意味ねえとか言ってましたが。



拠点見張り役と戦ったときは、
げげげ
といって、こいつ攻撃あたらない
って言ってました。
きみ、、攻撃、衝烈か火攻めしかしないから、いいじゃん。
当たらないんだったら、火攻めすりゃいいのに、
開幕、火攻めしたと、衝烈しかしてなかったし。




で、個人的に次の発言が非常に気に障りましたが、、、


「日向さんの、その頭のウンコみたいの、なんですか??」



おまえとは知り合いでもなんでもないのに、
なんでそんな言われ方しないといけないん?

つうか、そんな言い方するか?





はいはい、南無立物ついてますけどね^^;;;;;;;



それをそういう表現する奴、初めてみたよ。


なおかつ、初対面でそういうこと言う奴も初めてみたよ!!!!





キレようかと思ったけど

「うんこいう奴に教えない」

って言いました。



党首さんがちゃんとみて、南無立物ですねっていってたけど、
侍は、空気読まずに、言い続けてましたね。




私設で愚痴りましたが、、、
気分が収まらないので、ブログで愚痴ります。
コメント
この記事へのコメント
初カキコだが、まぁそんなことはどうd(ry  とりあえず南無阿弥立物がうんこに見えたとしてもそれを発言する侍に乾杯^^;(苦笑)  
2006/10/26 (木) 01:43:43 | URL | くいな #-[ 編集]
うんみょ なら かわいいのにのん!
うんこは いかん!
うんみょならいいが
うんこは いかん! http://blog77.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/10/26 (木) 02:03:40 | URL | 冥界 #-[ 編集]
┐(´д`)┌オーマイガ
これが若さか…
野良TDは色んな人がいるという事。
ブログのネタになって
ごっちゃんです!と言いましょう。
うざい侍に乾杯^▽^(甘笑)
2006/10/26 (木) 07:37:48 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
TDかよい続けると、
そのうちハズレの方の方が
楽しくなりますねw 
あと、ありえない編成とかになっても
なかなか笑えます。

ハズレの方には  
わざと嫌がらせしてみたり(’’
内容はナイショ。。引くから(;一_一)
2006/10/26 (木) 18:39:36 | URL | 緑の召喚陰陽 #-[ 編集]
ネタゲット出来ていいな~?(違

TDは色んな人がいて面白いね!
鍛冶屋さんで、挑発、警護極意、鎧の極みなど入ってるのに、
守護入ってなかったり、、、
守護実装お願いしたらこころよくおkもらった♪
レベルが上がりやすいだけにLv40代でも自分が常識と思っていることでも分からない方もいるものだな~と思いました。
2006/10/26 (木) 22:01:22 | URL | 小鳥遊君一郎 #mHoY3rZg[ 編集]
(´・ω・`)
>くいな
カキコどもも
発言とかいろいろ空気読めって感じなサムライでした。

>冥界ドン
うーん、どーだろ、、、
かわいく言っても、、最初からあまり気に入らなかったから、扱いは変わらなかったかもw

>ホタル
ネタなのはいいんだけどさぁ、、
どうも微妙にズレてる人だったからね。

>みd(ry
嫌がらせはよくないお^^;;;;
心で思ったことを公のブログに匿名で公開するくらいは良いと思うお

>小鳥さん
いろんな人がいますが、、、
どこまで口出ししていいかのラインが見えないのよねぇ。
指示厨みたいになってもイヤだけど
徒党の人が死なないように考えたりしたら、口挟むみたいな。。。
2006/10/27 (金) 01:37:00 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
