のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
殺陣って
TDのとき、殺陣は何をするのでしょうか?

某小鳥君が、私に聞いてきたんです。



TDのとき、殺陣って何してるんだろう?

って。



某小鳥君は、殺陣がいるのですが、
いまいち使い方がわかってないように思います。



そんな私は殺陣もってないから、
使い方聞かれても困るんですけどね。




ってことで、某みどりの人とか殺陣がいる人にブログで聞いてみようと思います。

個人的に、腕力装備もってって3連うってろ
と思うんですけどね。
某小鳥君は、召喚と殺陣の2アカでTDいくみたいです。

どこぞのみどりの人も同じだった気がするので、
いいアドバイスがあれば、
教えてあげてください。
コメント
この記事へのコメント
書けば長くなるので。。
おいらのおブログで(’’
  
でも殺陣は基本TDでは
いいと思いますよ。。
前提条件に2垢ならとつきますが(’’;;
2008/01/11 (金) 02:52:08 | URL | みどり #-[ 編集]
みどりの方どもありがとう、、、

TDとか箱ではいいと思うんですよ!
気合とか団円とかヨセイキとかあるし!
え?

いつもシンテン+殺陣でいってたのですが、
陰陽の修羅潜在がちょっと欲しくてどうかなって、、、(´・ω・`)

ちょっと試行錯誤してくるか!
野良で♪(お

2008/01/11 (金) 14:48:01 | URL | 小鳥 #mHoY3rZg[ 編集]
>m
プロならではの意見ですね。

>小鳥くん
身内の乱射徒党だと、能楽しか回復いないときがおおいです。
2008/01/15 (火) 22:45:25 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
