のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
最近
回線の調子がいまひとつです。
ルーター、、、、買わないといけないし。。。

3アカできるのは、契約コースのおかげ(IP3つもらえる)なんですが、
正直、、いまの状況だとかなり助かってます。。。



さて、鍛冶が@100万くらいでレベルがあがります。
48です。

がんばってました。

あとぽっぽもなにげにがんばってます。


TDにだいたい2アカでいくので、
お会いした方は、温かい目で見守ってください。
コメント
この記事へのコメント
生温かい目で観察させて
いただきます。
  
インしてないけど(’’
  
中級者クエやりたいので
ちびっ子は放置したほうがいいのかなぁ~~
と思ったり。。
 
にゃんさんとこはちびっこいっぱいいるから問題ないか(’’
2008/03/06 (木) 08:30:16 | URL | みどり #-[ 編集]
>m

どうだろうね。
ちびじゃなくても、いろいろクエやってない奴多いからなぁ。。。。。

中級クエは、実装されてから様子見るかな。
2008/03/06 (木) 23:16:42 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
