のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
やつを追う前に言っておくッ!
チョコレート


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

  『chocolate と 書いてあるお菓子を食べたら、
   中はキャラメルだった』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった

  頭がどうにかなりそうだった…

 明治だとか森永だとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








会社の人のお土産でした。
チョコレートだぁ
と思って食べたら、
薄いチョコレートでコーティングされて、
中がキャラメルな感じです。

チョコじゃねーよ!



全部チョコにしろよ、、、
コメント
この記事へのコメント
パッケージを見る限り、中国製品だと仮定すると、中国人はチョコを何か勘違いしてるんですよ、なんといっても中国だし!(偏見)
2008/03/11 (火) 20:15:55 | URL | 大善寺 #-[ 編集]
>つぐみん

まぁ、外国のお土産で、チョコ系なら比較的はずれはないとおもうんだけど。。。

どこの土産かな、、、台湾かな。
2008/03/12 (水) 22:13:56 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
