のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
やる気がない、、、とか言いながら
知行チェックでインしたら、
ソウウンドウ術徒党の盾鍛冶募集があったので、
ソウウンドウへ。


久々野良だったけど。
それなりに楽しめた。


知人と対話しまくってて、
あんまり戦闘の記憶がないんだけどな。。。。
そういえば、
薔薇のない花屋だっけか。

1話目をみてたんだけど、
今日、最終回だったんだね。

うん、見れてよかったよ。



個人的感想は、
一休さんが、安国寺に初めてきたときの話をみて、
将軍さまが、屏風のトラを退治しろと一休さんに迫った話をみて、
桔梗屋さんが、良い奴な回の話をみて、
一休さんが、安国寺から旅にでる最終回をみた感じです。


わけわからんとか言うなよ。。。。。

分からないなら、それは一休さんを見てないからなんだからねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
